WELCOME TO INVEX

FreeEnergy 免費能源&反重力、その他モロモロ&イロエロ
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 超音波海水蒸気とLPG | main | 2コイル・パルスモーター >>

bt下载



 なんとシンプルなサイトだろう。そのものズバリ。BTでDLね。亜州区はアジアもの。欧美区はヨーロッパに米国で欧米かぁ〜。アジアものをクリックすると、日本語も。和ものじゃね。昔と違って、デカいサイズのがドンドコドン。登録などは不要。
 試しに、8GB程度のをいってみた。結果、フォルダには22本も入っていた。H264が多い。リアルが2本。有名どころがズラリ。2009年の新作ばっか。目が腐るね。
 クライアントはμ。トレントファイルを読み込むときにボックスのレ点を外せば、そのぶんはパスできるのだけど、お試しなので全部いただいてしまった。連休過ぎても見切れません。HDDのこやしか。
 あ、トレントファイルをいただくときはIEがよござんす。文字化けするといただけません。え、どうやっていくの? 検索でいってくだんせ。はてな?
- | permalink | - | -


- | permalink | - | -